Kiinaパーティー〜氷川きよしと最高な夜〜

おはようございます。

HIROKIです。

 

今夜のKiinaパーティー氷川きよしさんです。

 

氷川きよしさん、最近長髪になって美しさに磨きがかかりましたね!

 

そんな氷川きよしさんも、休養期間に入るそうで…。

 

ちょっと心配です。

 

ですが、復活後が楽しみですね♪

 

それでは、簡単に番組詳細、番組内容をご紹介します。

 

【番組詳細】

年内で歌手活動を休養する氷川きよしの特別番組。

ゲストは全員福岡出身!

20年来親交がある博多華丸・大吉、氷川が歌手を目指すきっかけとなった森口博子

語り仲里依紗

 

番組の詳細はこんな感じです。



【番組内容】

年内で歌手活動を休養する氷川きよしの特別番組!

今の思いを赤裸々に語る!

これまでの紅白を一挙総ざらい!

ゲストは全員福岡出身!博多華丸・大吉森口博子

氷川は得意料理でおもてなし。

「水炊き」を簡単に白濁スープにする技を紹介!

氷川が歌手を目指すきっかけとなった森口のヒット曲「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」を念願の初共演。

博多華丸・大吉とは20年ぶりのトリオ漫才に挑戦!

語り仲里依紗

 

番組内容はこんな感じです。

 

【代表曲】

氷川きよし

限界突破 X サバイバー

https://youtu.be/2fmucSKJXxQ

 

【出演者】

氷川きよし

森口博子

博多華丸・大吉

 

【語り】

仲里依紗

 

【まとめ】
今日のKiinaパーティは、氷川きよしさんという事なので、氷川きよし好きとしてたまらないですね!

 

こちらも、よろしくお願いします。
HIROKI MUSIC blog
音楽関連のブログです。
https://hirokimusic.hatenablog.com/

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。