小泉今日子 TOUR 2022 KKPP(Kyoko Koizumi Pop Party)

HIROKIです。

 

 

今夜のWOWOWライブ小泉今日子さんです。

 

 

1982年に歌手デビューしました。

 

木枯しに抱かれて

「あなたに会えてよかった」

優しい雨

等を発表しました。

 

女優として映画や舞台に多数出演したり、執筆家としても活躍しています。

 

株式会社明後日を立ち上げてから、舞台・映像・音楽・出版など、様々なエンターテイメント作品をプロデュースしています。

 

上田ケンジと共に音楽ユニット、黒猫同盟を結成しました。

 

音楽を通じて猫の保護活動を応援しています。

 

2022年、デビューして40周年になります。

 

 

今後の活躍が楽しみですね♪

 

 

 

それでは、簡単に番組詳細、番組内容をご紹介します。

 

番組詳細

 

デビュー40周年を迎えた小泉今日子

 

31年ぶりの開催にファンが歓喜した全国ホールツアーより、デビュー記念日に行なわれた東京公演の模様をWOWOW独占放送・配信!

 

番組内容

 

デビュー40周年を迎えた小泉今日子が、実に31年ぶりとなる全国ホールツアーを開催。

 

コロナ禍ではあるが12カ所を巡り15公演、ファンへの感謝を込めて行なっているツアーより、デビュー日の3月21日に実施された東京・中野サンプラザホール公演の模様を収録、WOWOWで独占放送・配信する。

 

なんてったってアイドル

「あなたに会えてよかった」

などの大ヒットシングル群で織り成すセットリストはベスト盤そのもの。

 

40年というキャリアを行き来する時間旅行にファンを誘うような、楽しくも濃密な内容となっている。

 

WOWOWでは、各地ソールドアウトとなった人気ツアーの中でも特に注目を集めた特別な記念日の公演をお届け。

 

16歳だったデビュー当時の自分が望んだ未来に今立っているのか、「答えを探しに旅に出る」とツアーへの意気込みを表現していた小泉。

 

40周年を迎えた当日の姿、そこに宿る想いをぜひ受け取っていただきたい。

 

出演/関連情報

 

【出演】

小泉今日子


【楽曲】

The Stardust Memory

まっ赤な女の子

渚のはいから人魚

迷宮のアンドローラ

夜明けのMEW

ヤマトナデシコ七変化

艶姿ナミダ娘

Fade Out

私の16才

なんてったってアイドル

夏のタイムマシーン

T字路

潮騒のメモリー

快盗ルビイ

あなたに会えてよかった

優しい雨

My Sweet Home

月ひとしずく

木枯しに抱かれて

学園天国

 

まとめ


今日のWOWOWライブは、小泉今日子さんという事なので、キョンキョン好きとしてたまらないですね!

 

こちらも、よろしくお願いします。
HIROKI MUSIC blog
音楽関連のブログです。
https://hirokimusic.hatenablog.com/

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。